[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いつぶりだろう
いつぶりでしょう、長らくご無沙汰しておりました

ここ数日、懐かしいものに回帰するのがマイブームのようで、久しぶりに碧いきゅうりと赤河童のオープニング(完成済み)とエンディング(残り2秒のシーン撮れば完成)見返してたら制作意欲が!

しかし、それすら叶わぬ世の辛さよ、主役たるにとりが使用禁止の今となってはどうしようもなく・・・
コミュニティ作ってコミュ限でオープニングとエンディングだけ上げようかとも思いましたが、それすらも禁止されているように思われたのでやめときます

オープニングだけは使用禁止直前にアップするはずだったんですが、ちょうどそのときニコ動のアップロード障害に遭遇しまして、残念ながらアップできなかったんですよね・・・

いまご本人に意思確認をとっているとの話を10分前に知って、一縷の望みを抱いているろーたすでした。 おわり
[2014/04/22 02:23] | 雑記全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
近況
①2年後期成績
単位が危ういと言っていたマクロ経済学もギリギリDで乗り切ることができ、履修全教科とも単位を習得することができました
GPAは3.06まで下がっちゃいましたけどね・・・(1年は3.50)

②ED
最後の最後で未だに錯綜中...
河城にとりMOD制作者様であるハイヌ氏を取り巻く諸々の事情により、ただでさえほぼ更新停止の拙作がより一層危ぶまれてしまいました
今後も制作を続けるのか、を含めて思案していきたいと思います

③Girls und Panzer
11話はよ

④World of Tanks
SEA鯖は狙ってるキャンペーンが来ないのにNA鯖ではジャンジャカ来るという悲しい状況
いいもんT1Heavyさんマゾバッジ取れたしKV-1Sさん楽しいもん

とまあこんな感じです
[2013/03/08 14:03] | 雑記全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久し振りです
すみません「World of Tanks楽しいぜ」ってなって全てが停滞してます

①検定
不合格でした(;ω;)

②期末試験
終わりましたー
1教科単位が危うい可能性のあるブツが潜んでいるものの、おおむね良好です

③エンディング
最後のシーンをどう締めるかがなかなか決まらず錯綜中・・・
そこが終わればOP・EDともに完成となります

④お米
おいしいです
[2013/02/02 20:26] | 雑記全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
あさってだ
あさっての午前が過ぎればしばらくはのんびりできる・・・!
検定が終わったらかっ飛ばしたいと思います(`・ω・)ゞ
[2012/11/16 21:39] | 雑記全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
学園祭
昨日11/4をもって、無事学園祭が終了しました
残るは11/18の検定試験、これが終わったらまたエンディングの撮影を進めていきたいと思います
[2012/11/05 10:19] | 雑記全般 | トラックバック(1) | コメント(0)
次のページ
Lotus and GTASA


東方GTA「碧いきゅうりと赤河童」製作者による、ただの日記や本編の補足説明。きゅうりはそこまで好きじゃない。

Counter

Profile

Lotus.com

Author:Lotus.com
よおこそ僻地へ
リンクはご自由に。報告頂けると飛んで喜びます

Category

Article

Comment

Track Back

Archive

Clup

Browse

Link

RSS Link

